--.--.----:--


2014.10.2609:28

遠征ではない、旅行だ

ちゃっす!林です。
最近部活の挨拶でも「こんにちは」って言うのがめんどくさくて、「ちゃっす!」で済ませてしまうそんな日々です。

そうそう。
このブログのもう一人の管理人、三浦くんが学校の図書館のクイズスペシャルで1位を獲ったんですよ!!!拍手!!
彼曰く友達と二人でやっていたそうなんですが、なぜかランキングに相方の名前がない…。
きっと去年のみねちみたいになってしまったんでしょう笑(詳しくは本人に聞いてください)
三浦くんは相方と仲よく景品を山分けしてください。

あさってから遂に!見学旅行です!!!!!
2週間くらい薬を飲まなかったために続いていた風邪もようやく治りました。安心して行けそうです^^
旅行といえばもちろん観光はそうですが、学生ですから!夜の時間も楽しみじゃないですか!!
遠征や合宿なんかでは、深夜になっても部屋を行き来し、しまいには別の人の部屋で寝るというね笑
でも今回はあくまでも学年で行く見学旅行…。合唱部のノリでいってしまわないか不安です。
先生のとなりの説教席に座ることがない程度に、ハメを外していこうかな!!という所存です。

三浦くんに比べて頭の悪そうな記事ですみません。では!

コメントの投稿

非公開コメント

