--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.09.2801:10

いやああああああああ

こにちゃー!!林です。
twitterの方ではもうお知らせしたのですが、こちらでももう一度お知らせしておきます。

合唱部の専用掲示板についてです。
今まで利用していたYahoo!の掲示板の提供が今年の6月で終了していたことが、今日発覚しました。
最近投稿しようと思ってページを開いたけど、投稿フォームもないし過去の書き込みもない…となった方が多くいると思います。本当にごめんなさい!!
今までの掲示板の書き込みはバックアップをとっていなかったので、全て消えてしまいました・・・。本当に本当にごめんなさい。
もっと早くわかっていれば…と今さら悔やんでも仕方ないので、新しい掲示板を作りました!

新しい掲示板はいつも通りの道を辿っていけばたどり着けます。笑
パスワードがわからない方は、うた部関連の方に聞けばわかるはずです!
ここで今一度掲示板について説明しておきます。



掲示板は、札北うた部関係者なら誰でも書き込みOKです!
内容は、今の部活について、コンクールについて、自分の近況、アドバイスなどなど・・・なんでもいいです。
もちろん書き込みへのコメントもいいです。(以前の掲示板ではあまりなかったので、あると、いいな笑)
次に書き込み方です。
書き込むときは、必ず名前と自分の期を記入してください。(例:はやし@66期)
それから、タイトルも入れていただきたいのですが、できるだけしりとりにしてもらえると嬉しいです^^


ということで、掲示板再出発です!
みなさんの書き込みであふれることを願ってます☆ミ

質問・要望があれば林まで!

ばいなり~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

