--.--.----:--


2014.08.2000:15

いもが食べたい

こんにちわらびー林です。
久々にブログを開いてみたらなんとまあ!みうみうが書いてくれてるではないの!!!
成長ってやつですかね・・・(‘-`)とりあえずありがたう

ここで突然の
<<お詫び>>
ホームページへの日程表の載せ忘れ及び掲示の遅れ、大変申し訳ございませんでした。
OB、OGの皆様、ホームページ来訪者の皆様にご迷惑をかけてしまったことを深く反省しております。
今後はこのようなことがないよう努めますので、どうか温かい目で見てやってください。。。



最近は考える日々が続いています。
夏休みは休む暇もなく、目まぐるしい毎日を過ごし、終わったと思えば実力テスト。しんどいですね正直。気持ちも沈みます・・・
でも!
こんな日常も、部活に励んでくたくたになるのも、高校生までだと思います。(違うのかな?)
人生のうちに3年しか味わえない高校生活を全力で駆け抜けたら、きっといいことがあるはず!!と思ってがんばります。
(ほぼ自分に向けた言葉になってしまいました笑)

コメントの投稿

非公開コメント

