--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.08.1410:57

飛行機は何回乗っても楽しい

こんにち和同開珎。三浦です。暑いのに加えて台風や地震や大雨があり、今年の夏も大変ですね。和同開珎ができたのは700年ごろですが、その頃はエアコンや扇風機なんかなかったから、夏が来るたびにとんでもないことになってたんだろうと思います。冬もそうだったんだろうけど。

さて、長いことブログをほったらかしてきた影響で、コーフェス、高文連、学校祭、総文、Nコン、合宿等々が間に挟まってしまいました。記憶が新しいのは総文くらいからなので、至極簡単に書こうと思います。

総文出場のために茨城に行く前に、ある人から「お土産は納豆でいいから」と言われていたんですが、お土産屋さんには納豆などという生活感あふれる物は置いていなく、結局買えませんでした。残念。
総文自体のことですが、「黙示録縄文」が強烈に頭に残り、家でもその話題が出るほどでした。宮沢賢治の「生徒諸君に寄せる」も良かった。

さて次はNコンの話。
銀賞!まあ、しょうがない。
金賞を獲ったのは旭丘と北陵なんですが、北陵の演奏が良かったのは覚えてるのに、旭丘の演奏が全然思い出せない。寝てたわけじゃないですよ。すごく個人的な意見だけど、立命館の「いるか」が面白かったです。ダジャレじゃん!

最後に合宿の話。
月が明るすぎて星が見えなかった。ちょっと残念。
疲れましたね。特に2日目。睡魔に襲われたのは僕だけではないはず。睡魔を近づけさせもしないというのはコーヒーなどに頼らないとできないわけで、何も持たない状態では近接戦闘するしかない。なかなか大変。
合宿の一番の思い出といえば、腹筋が筋肉痛になって、くしゃみをするたびに痛い思いをしたことです(もう治りましたよ)。

そうそう、先日(といってもけっこう前だけど)、光星高校クラシックギター部の定演に行ってきました。部長がめっちゃ上手かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

