--.--.----:--


2014.06.0815:46

インドア派な日

こんにちわーるどかっぷ。三浦です。とっても&とっても長らくお待たせしました。着手するまでが遅くてすいません。それと似ているのか、ワールドカップのスタジアムは着手してからも遅いようですね。ホントに間に合うのか、ほんのちょっと心配です。

さて、明後日からですね。何が明後日からなのかっていうのは気分が沈んでくるので伏せておきます。ワールドカップじゃないですよ。
誰かが「部活と勉強は両輪だ☆」と言ってましたが、部活タイヤだけ回ってて車体が円を描きそうなor既に描いちゃってるっていうのは「ヤバい」ですよ。「白き灰がちになりてわろし」みたいな。

初めてブログを書いていて思いますが、なかなか書くことがないですね。テ●ト前だからっていうのもあるのかな。
個人のブログならまだしも部活のですからね。
まあでも、6月は色々あって忙しいから書くことも増えるんじゃないでしょうか。祝日がないのがやりきれないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

