--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.04.2623:24

てふてふを見かけないのはなぜ

こんにちわんこそば!!
タイトル一応しりとりにしてみました。(前の管理人ブログがそうだったから)
今日は暖かいというより、暑かったですね~。豊平川のサイクリングロードにいきたい今日この頃です…
てふてふってみうみうに似てますね。みうみうブログ書いてよ!!!




もうすぐ5月です。
1年生は宿研が終わって、本格的な高校ライフが始まりますね
2年はまあ普通に授業とか小テストとか、○試とかね…はあ
3年はそれに加えて講習に模試!!うわあああああ((
結論高校生は忙しいということですね、はい。
まあGWもありますし!









私、音楽鑑賞が趣味なのですが、最近合唱以外聞いてないような…
1年生に告ぐ!!(←唐突
定演音源は聞くべし!!!!!!!
北高はいろんな曲をやっていますが、意外とかぶってるときも多々あります。
だから、同じ曲でも聞き比べてみると「違うっ!」ってなります笑(お客さんの反応の違いもあったりする)
また、お気に入りの曲もできます。
お気に入りの曲ができたら、すずかやまおに話しかけてみるといいですよ。
特にすずかは、定演の話になると目が輝いて熱弁し始めるので乗ってあげるとポイント高いよ←

ちなみに私のおすすめは30回ですね。これは神回ってよく聞きます。
「私が歌う理由」「眼」「贈物」そして「チカマツ 弐の段」(漢字がなかった)。
全部最高です「私が歌う理由」の最後の音は、本当にリアルタイムで聞きたかった…!!
2ステも「なぎさの地球」やシャガール。指揮も層々たるメンバーですしね。

でも30回に限らず、いい曲がたくさん歌われてます。(それもいい声でね!)
「落葉松」が最近のお気に入りです。



しゃべりだすと止まらないので、この辺にしておきます。笑






まとまらないブログでごめんなさい。次もこんな感じになるのはもう見えてますね。
ということでさいなら!(逃)



ひろかんぬこくさいえいがさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。