--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.2720:36

いよいよ明日が本番です

ご無沙汰しておりました。林です。
一ヶ月以上更新してなくてすいませんでした。。。

タイトルどおり明日は定演です。早いです。
そして今日の幕間を披露するときまで正直明日が定演だという実感がまったくありませんでした。
こういう練習がまだ続くと思っていたら、今日で終わりでした。
明日でいろいろ終わってしまいます。
三年生の先輩方と制服を着て歌うのも最後。私たち二年生の部活運営も最後。幕間のコーラスも最後。今年度の活動も最後。
こうやって終わってしまうことを書き連ねると悲しくなってきます…

いやいや。悲しくなってる場合じゃありません。
だって明日が本番だもん。まだ終わってないじゃないか!!!

もういっぱい練習したから大丈夫。あとは音楽にうずもれるだけです。

ということでおやすみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしかった

昨日札幌北高校の定期演奏会に初めて行きました。私は芸術や音楽にはとても疎いしあまり魅力も感じてはいませんでした。しかし、昨日あなたたち北高の生徒さんやOBの方々の歌を聴いて私の考えは180度変わりました。曲がひとつ、またひとつと進んでいくたびにどんどん引き込まれていき、鳥肌がたちました。私は今までにこんな感動を味わったことはありませんでした。本当にありがとうございます。機会があったら是非また定期演奏会などに足を運んでみようとおもいます。私を引かせてくれることをきたいしています。

素晴らしかったです!

定演、初めて行きました。
今年、中学生になるムスメが合唱に興味があり、それならと思い立ち急遽聴かせて頂きました。
ステージ毎にガラリと雰囲気が変わり、娘も益々興味とやる気を貰って来ました。
また機会があれば是非聴かせていただきたいと思います、ありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。