--.--.----:--

スポンサーサイト

2015.02.0523:22

とりあえず誕生日おめでとう

こんにちは!!!
久々に見てみたら、みうみうが二つも記事を書いてくれてた!!ありがたいことです^^
それにしても彼の記事は本当に高校生が書くようなことなのでしょうか・・・。これもまた彼らしいといえばそうなのですが。笑
そんなおじさん高校生とは思えないような三浦君が、先日誕生日を迎えました。プレゼントに豆パンをあげました。
(ちょうど節分が誕生日なんだよ!!) おいしく食べてくれたかな???

さて、気づけば二月です。
定期演奏会まで2ヵ月をきりましたが、実際は2ヵ月もないんです。なぜなら期末考査というものがあるから・・・。
そんななか風邪がはやっています。インフルエンザの魔の手が合唱部にも迫っています。
合唱部は一人インフルになったらぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁって広がりますからね!!!気をつけよう!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

