--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.11.0413:14

惰眠のすすめ

ちゃっす!三浦です。この挨拶いい感じですね。今回からこれにしようかな。

そうなんですよそうなんですよ、驚くことにクイスぺで1位だったんです。相方がランキング外だと気づいた時はもっとおどろきましたけど。ちなみに1位の賞金は2000円だったので、500円相方にあげました。

見学旅行中は睡眠時間が2~5時間と非常に短かったため、起きると同時に眠気耐久レースが始まるという有様でした。そうなると当然バスの中でレースから脱落するわけです。バスガイドさん、色々説明してくれたんでしょうけど、全然聞いてませんでした。すいません。

お土産として唐辛子を買ってきました。その名も「舞妓はんひぃ~ひぃ~」。ポテトチップスにまぶしたものが試食として店頭にあったので、「カラムーチョみたいなもんだろ」と思って食べてみたんですが、これが大間違いでしたね。未経験の辛さでした。容器に「狂辛 世界一辛い」とあったのも納得です。
まだ開封していません。どうやって使おうか考え中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

