--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.1723:29

手すりが無いのは何だか慣れない

しりとりの続きをどっちに合わせようかちょっと迷いました。前回の記事を書いたのはひろかじゃないのかもしれないですね。ちなみに前々回の記事に書いてあった豆パンのことですが、美味しくいただきました。Uさん他、ありがとう。




[今日の驚き]情報ってテストあったんだ・・・


スポンサーサイト
2015.02.0523:45

札幌北高等学校合唱部第34回定期演奏会について

非公式ホームページの方でもお知らせしましたが、こちらでも宣伝させていただきます。

札幌北高等学校合唱部第34回定期演奏会

2015年 3月28日 (土) 開場17:30 開演18:00

場所:札幌市教育文化会館大ホール

入場料:500円(未就学のお子様は入場料無料です。大人の方とご一緒にご覧ください。)

前売り券は大丸プレイガイド、教育文化会館プレイガイド、ノースエイムなどで発売中です。

指揮 平田稔夫(顧問) 浜館茉緒(2年)

ピアノ 三上結衣(2年) 新庄龍馬(64期)

~1st stage~
谷川俊太郎と「いのち」
信長貴富「木」 鈴木輝昭「いのち」ほか

~2nd stage~<OBステージ>
混声合唱のためのラプソディー・イン・チカマツ

~3rd stage~
いつかの想いへ~Sometime ago, sometime soon~
ロマンスの神様、Time goes byほか

~4th stage~<合同ステージ>
歌い継ぐうた
松下耕「はじめに・・・・」 三善晃「かどで」ほか


お問い合わせ 札幌北高等学校(TEL011-736-3191) 平田・印部又はtoshio.hirata@nifty.com(平田)まで





ぜひお越しください♪

2015.02.0523:22

とりあえず誕生日おめでとう

こんにちは!!!
久々に見てみたら、みうみうが二つも記事を書いてくれてた!!ありがたいことです^^
それにしても彼の記事は本当に高校生が書くようなことなのでしょうか・・・。これもまた彼らしいといえばそうなのですが。笑
そんなおじさん高校生とは思えないような三浦君が、先日誕生日を迎えました。プレゼントに豆パンをあげました。
(ちょうど節分が誕生日なんだよ!!) おいしく食べてくれたかな???

さて、気づけば二月です。
定期演奏会まで2ヵ月をきりましたが、実際は2ヵ月もないんです。なぜなら期末考査というものがあるから・・・。
そんななか風邪がはやっています。インフルエンザの魔の手が合唱部にも迫っています。
合唱部は一人インフルになったらぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁって広がりますからね!!!気をつけよう!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。