--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.10.2609:28

遠征ではない、旅行だ

ちゃっす!林です。
最近部活の挨拶でも「こんにちは」って言うのがめんどくさくて、「ちゃっす!」で済ませてしまうそんな日々です。

そうそう。
このブログのもう一人の管理人、三浦くんが学校の図書館のクイズスペシャルで1位を獲ったんですよ!!!拍手!!
彼曰く友達と二人でやっていたそうなんですが、なぜかランキングに相方の名前がない…。
きっと去年のみねちみたいになってしまったんでしょう笑(詳しくは本人に聞いてください)
三浦くんは相方と仲よく景品を山分けしてください。

あさってから遂に!見学旅行です!!!!!
2週間くらい薬を飲まなかったために続いていた風邪もようやく治りました。安心して行けそうです^^
旅行といえばもちろん観光はそうですが、学生ですから!夜の時間も楽しみじゃないですか!!
遠征や合宿なんかでは、深夜になっても部屋を行き来し、しまいには別の人の部屋で寝るというね笑
でも今回はあくまでも学年で行く見学旅行…。合唱部のノリでいってしまわないか不安です。
先生のとなりの説教席に座ることがない程度に、ハメを外していこうかな!!という所存です。

三浦くんに比べて頭の悪そうな記事ですみません。では!
スポンサーサイト
2014.10.1912:49

朝飯前

こんにちワイオミング州。三浦です。ワイオミング州ってどこでしたっけ。アメリカのどこかということは知ってるけど、正確な位置はわかりません。すいません。

4月ごろから始まっているこのブログですが、今までの記事はわずか7本。月に1回更新されるかされないかという、国会の牛歩戦術にも劣らない驚異的な遅さを見せています。なぜこんなに更新が遅いのか、その理由は2つあると思います。

①タイトルがしりとりになっている
去年のブログでもそうだったようですが、なぜかタイトルをしりとりにしなければならないという決まりがあります。なので、ブログの書き始めから悶々とする羽目になるのです。仮にもタイトルなので、本文と無関係なものにはしたくないという意地もあります。

②ブラインドタッチができない
僕はブラインドタッチができないうえに、タイプミスが多いので、1つの記事にかかる時間が長いのです。なので、ブログを書くのが億劫(なんじゃないか)。

以上の理由から(②はかなり個人的な理由ですが)、ブログを書くのなんて朝飯前さ、とは言えないわけです。

さて、話は変わりますが、もうすぐ冬です。季節の変わり目では体調を崩しやすいと言われているので、体調管理をしておきましょう(デング熱やエボラ出血熱は年がら年中なので恐ろしいですね)。特に2年生は見学旅行を控えているので風邪をひくわけにはいかないですね。歯医者にも行っといたほうがいいらしいし。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。